ダイエット薬ゼニカル

ダイエット薬ゼニカル

糖質ブロック・フェーズ2

 

 さて、ここまで、ゼニカルを大々的に取り上げてきましたが。実は、もう一点、私が個人的に注目してる商品が有りまして。紹介したいと思います。

 

糖質ブロック・フェーズ2という商品なのですが。もちろん、ダイエット薬の一種なんですが。御飯や麺類・糖分の多い甘い物が好きな人に向けた

 

 

糖質吸収ブロックのフェーズ2という
ダイエット薬。

 

御飯や麺類・糖分って、やはり日本人が好みますよね。しかし、これ等の炭水化物や糖類は血糖値を高めてインスリン太りの原因になってしまいます。

 

炭水化物は、体に入ると糖質に分解され、消化酵素(アミラーゼ)の働きでブドウ糖に分解されて血液中に入って行きます。

 

その後、膵臓から分泌されるインスリンの働きで、体内の細胞・器官にブドウ糖を送って、エネルギーとして消費されます。

 

この時、余ってしまったブドウ糖は皮下脂肪として体内に蓄えられます(+_+)

 

炭水化物を多く取りすぎ、ブドウ糖が余った状態が繰り返されると、どんどん皮下脂肪を形成していき肥満になってしまいます。

 

判っているけど気にせず、色々と美味しく食べたい!そこでインスリン太りを気にせず、美味しく食べたい方の強い味方が、この「糖質ブロック・フェーズ2」という商品です。服用方法は簡単です。

 

炭水化物を多く含む食事の5〜10分ほど前に2錠服用します

 

因みに炭水化物が少ない食事には服用は不要です。では「糖質ブロック・フェーズ2」を安全に服用するための注意事項を挙げて行きたいと思います。

 

それほど重篤な副作用は有りませんが。まず妊娠中または妊娠の可能性がある、母乳中の方は服用を控えてください。

 

また、人によって、便意を普段より頻繁に感じたり、胃もたれなどを感じることがあります。